お知らせ

最新情報

1/25 以前から設置していた自販機による「ハンガー・ゼロ」支援において、自販機利用代金の一部「125,130円」が海外の子どもたちの支援に利用され、その寄付に対して「日本国際飢餓対策機構」より感謝状が届きました。皆さんのご協力に感謝します。

第25回 江別地区高校バドミントン選手権大会
期日:平成31年1月26日(土)
場所:大麻体育館

男子ダブルス

    3位 湯浅・阿部 

男子シングルス

   3位 湯浅龍馬

前日からの大雪のため、連続となりましたが、地域の高齢者宅前の除雪を行いました。毎回、参加してくれている生徒も含め、参加者全員に感謝します。

18日に続き、24日も降雪が多く、急遽、メディカル・プレップコース2年生8名に協力してもらい、今季2回目の近隣3軒の高齢者宅前を除雪しました。生徒8名は一生懸命、除雪作業に取り組んでいました。中には、前回に続き、連続して参加してくれた生徒もいました。また、大雪の日には、協力よろしくお願いします。ご苦労様でした。

18日は降雪が多く、急遽、メディカル・プレップコース2年生7名に協力してもらい、近隣の3軒の高齢者宅前を除雪しました。気温が非常に低い中、7名の生徒は一生懸命、除雪作業に取り組んでいました。また、大雪の日には、協力よろしくお願いします。ご苦労様でした。

1/18(土) 13:00 平成31年度の「推薦・専願・自己PR・クラブ入試」を実施しました。「合格発表日は1/28(月)」です。結果通知は、当日中に受験者および中学校に郵送されます。天候状態によって多少、郵送時間に差が出ることも考えられますが、当日中に郵送されます。また、電話での問い合わせは出来ません。

1月6~13日に、帯広で開催された「アイスホッケー女子U18世界選手権」に本校2年生の佐々木愛実さんが出場し、2ゴールを決めました。フィンランド・チェコ・スイスとヨーロッパの強豪国と対戦し残念ながら、3連敗で予選敗退という結果でしたが、大会を通しての「優秀選手」に佐々木さんが選出されました。

1/15 始業集会を実施しました。1.2年生は「学力テスト」が実施されます。また、3年生は明日から「自宅学習」となります。

pagetop

Copyright © HOKKAI-GAKUEN SAPPORO HIGH SCHOOL. All Rights Reserved.