グローバルコース研修・活動

グローバルコース研修・活動

11月14日(木)
Time flies! 帰国まであと6日になりました。
今日も午前中は大学で英語の授業を受け、午後はEden High Schoolに行きました。
今日のEden High Schoolでのランチタイムの様子です。パートナーともだんだん仲良くなってきて、パートナーと楽しそうに過ごしている様子をたくさん見かけました。パートナーと年齢が近いから合う部分が多いのかな!?

Eden High Schoolでの授業中の様子です。今日はなんと授業でカエルの解剖をしたという人がいました。びっくり!パートナーに校舎案内をしてもらったという人もいました。学札と違うところが多く、面白かったですね。(設備はもちろん、授業中の様子も学札と違うところが多かったですね。授業中に飲食ができるとは...!)


今日はEden High Schoolの体育館で行われた高校バレー地区決勝戦も見ました。(試合は授業時間に行われたのですが、多くの生徒が応援に来ており、大盛り上がりでした。) 結果はEden High Schoolの勝ちでした。カナダの高校生に交じって応援ができて楽しかったですね。

Eden High Schoolの生徒にフェイスペイントをしてもらったようです。似合っていますね!

カナダレポート14回目 カナダレポート12回目

pagetop

Copyright © HOKKAI-GAKUEN SAPPORO HIGH SCHOOL. All Rights Reserved.