グローバルコース研修・活動

グローバルコース研修・活動

11月18日(月)
帰国まであと2日になりました。
今日は午前中大学で英語の授業を受け、午後はEden High Schoolに行きました。
Eden High SchoolではまずEden High Schoolと北海学園のFriendshipの証としてRed Mapleを植えました。
そして、お昼ご飯に皆でピザ(アメリカンサイズ!)を食べ、パートナーの受けている授業に参加しました。「授業内容がわからなくてつらい…。」と嘆いている人もいましたが、授業内容をあまり理解できなかったとしても4日間の授業参加を通してカナダの高校の授業の様子を十分に知ることができたのではないでしょうか。
Eden High School訪問は今日が最後だったので、「家に帰りたくない!」「明日もEden High Schoolに行きたい!」と帰る前に言っている人が多かったです。また、Eden High Schoolの生徒も皆さんとのお別れの時、悲しそうな様子でした。(投げキッスをしてくれた人もいましたね。)またどこかで会えると良いですね!



カナダレポート17回目 カナダレポート15回目

pagetop

Copyright © HOKKAI-GAKUEN SAPPORO HIGH SCHOOL. All Rights Reserved.