お知らせ

最新情報

冬期休暇前の「終業集会」を実施しました。初めに校長先生の挨拶のあと、各クラブ活動の表彰が行われました。(冬期休暇は1月13日(月)までです。)

12月18日(水) 2.3年生のグローバルコースの生徒と1年生のグローバルコース講習受講生徒が参加する中、「Global Day」が開催されました。2年生のカナダプレゼンテーションコンテスト上位3組の発表から始まり、3年生の「SDGs」に関する発表と続きました。間に本校卒業生の北海学園大学の宮北希美さんの講演があり、参加生徒も聞き入っていました。その後、2Bカナダ研修報告、3Bグローバル活動報告がありました。 

2年の岩崎遥くんが台湾で行われたフリースタイルバスケットの国際大会に出場し、見事優勝しました!

第72回北海道高等学校スケート競技・アイスホッケー競技選手権大会で、本校2年の齊藤薫さんが6位入賞を果たし、1月に帯広で行われるインターハイ全国大会出場を決めました。
全国大会での活躍を期待します。応援よろしくお願いいたします。

pagetop

Copyright © HOKKAI-GAKUEN SAPPORO HIGH SCHOOL. All Rights Reserved.