お知らせ

最新情報

第52回全国高等学校選抜ホッケー大会
  
男子1回戦) 北海学園札幌 0-3 玖珠美山(大分県)
女子2回戦) 北海学園札幌 1-3 須知(京都府)

3年特進クラスから新たに2人の国公立大学合格者が出ました。中央の担任の松田先生と一緒に喜びのガッツポーズです。
左 「中原沙彩さん 小樽商科大学合格」
持ち前の明るさと熱心な勉強でグローカル総合入試に挑み見事合格できました!
右 「池林金太朗くん 北海道教育大学旭川校合格」
学校推薦型選抜で国語教育専攻に合格しました。国語の先生目指して頑張りたいと満面の笑みで喜びました !

「小澤昌斗くん」「北見工業大学」に見事合格しました!総合型選抜では不合格でしたが、めげずに担任の河野先生と二人三脚で頑張り切りました。面接指導はオンラインを使って遅くまでやったそうです。合格通知をもらったとき、宝くじに当たったかと思いました!と喜びを噛みしめました。また、大学ではメタンハイドレートの研究を行いたいと意気込んでいます。

第73回北海道高等学校スケート競技・アイスホッケー競技選手権大会
 3年 中森飛佑伽 君 2位入賞
 1年 遠藤灯希 君   3位入賞
中森君が1月に長野県で行われる全国大会出場を決めました。また、男子団体戦でも総合2位という結果となりました。全国大会での活躍を期待します。応援よろしくお願いいたします。

pagetop

Copyright © HOKKAI-GAKUEN SAPPORO HIGH SCHOOL. All Rights Reserved.