お知らせ

最新情報

国公立大学前期日程の合格発表がほぼ出そろいました。合格した受験生達が喜びの報告に来てくれました。札幌医大に受かった髙瀨さん(卒業生:理学療法学科)と森野さん(3A:看護学科)は、一緒に集団討論の対策勉強に励み、力を合わせての合格でした。

国公立大学前期合格 現役 北海道大学(法) 竹林 桜さん(左)、小樽商科大学 星 颯大くん(右) 合格おめでとう!
3年間の日頃の努力が大きく実りました。また、担任の松田先生の笑顔とともに写真を撮りました。

3/5(金) から始まった前期合格発表。初日は「釧路公立大学」です。特進クラスの佐野君が経済学部合格の報告に来てくれました。佐野君は3年生から特進クラスに入り、粘りの勉強で見事合格を勝ち取りました!1年時担任 能代谷、2年時担任 河野、3年担任 松田の各先生との喜びの1枚です。

第73回の卒業式が実施されました。例年とは違い、卒業生と教職員のみの卒業式となりましたが、卒業式をLIVE配信する形で保護者の方たちにも参加して頂きました。卒業生の皆さん、卒業おめでとう! これからも様々な試練が皆さんの前に立ちはだかると思いますが、一歩一歩着実に進み、その壁を乗り切って新たなステージに進むことを職員一同、祈っています。

本校の創立100周年を記念して様々なモニュメント等を製作しました。
★北海学園札幌高等学校の軌跡(生徒玄関横)

★トロフィ等の展示棚(岩田地崎建設株式会社 様より寄贈)

★歴代校名記念プレート(旧物理教室の椅子の木材利用)~写真中央

★創立100周年記念誌および記念DVDを製作

「ご協力頂いた皆様には、心から感謝申し上げます。」

pagetop

Copyright © HOKKAI-GAKUEN SAPPORO HIGH SCHOOL. All Rights Reserved.